キャラ名がひどいinマビノギ

大学生活に移行するに合わせて作り直ししましたー。またよろしくです

FREE SPACE

トップページにのみ表示されるフリースペースです。バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。



Σ(゚Д゚

久々の更新
とりあえず動画できたあああ
けどクソつまらんから投稿するのはやめました

はい
マビノギ飽きました
もうちょいで無料転生できるぐらい放置してます
つーか飽きて正解じゃね?って自分で思うんだよねぃ
大学さー進級むずいみたいなんだよねー
んでこんなんいつまでもやってたら留年まっしぐらじゃんみてぇなw

とりあえず入学後の実力テストに向けて勉強してます。σ(゚∀゚ )オレまぢ偉いきもい

せっかくブログ作り直したけど何かやらなそうなんで日常生活のことメインでいくかね!!

さ、寝よ










作り直し

なんとなく作り直しましたー
ホラ、過去の記事見てるとむしょうにイラっとくる時とかあるじゃん
それでめんどくさくなって削除☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てことでまぁこれからは大学生活での出来事とかマビでのこととか書いていこうと思います
あとゲーム実況も始めたので、時々そっちも書きます

マビやってるリア友とも大学進学でバラバラになってしまいます
それで思い出作りということで、まずゲーム実況。その次に卒業旅行ということで大阪に行く予定です。

実況するのはバイオ5ですね。再生数狙いとかではないので、ただうpして満足する感じですw
バイオ5あげてる人多いけどまぁ俺らなりの実況を楽しんでいただければ幸いどぇす。
まだあげてないし作ってもいないけど・・・
DVDレコーダーはあるけど親が使わせてくれないため、自費でキャプチャーボードを買いました
画像重視でPCモニタでやりたいけど俺のモニタスピーカーがなぜかないw
iーoDATAのGX2というキャプボ買ったんですが、タイムラグというかボタンを入力してからゲーム内に反映するまで多少遅延が生じます
バイオ5はボタン入力のタイミングで生死が決まったりする(イベントで発生)のでちょい厳しいかも・・・
うpできたらブログでお知らせします

一人暮らしが4月から始まります。
まずひとつの悩み事は大学での留年!
なんかミクシィの大学サークルの方からマイミクが5人ほど飛んできたのですが、そのうち3人が留年している方だったんですよね・・・
かなり不安になりました・・・
その方々曰く進級は難しいとのこと
飽きてきてはいるけどマビノギなんかやってたら留年は確実だ・・・
東京理○大学の薬学部なんて5割が留年するそうです
私立で新設の薬学部が増えていき、それに合わせて国家試験も難しくなるとのこと・・・
不安だ・・・
2つ目はやっぱり食生活ですよねー
ガサツな性格なんで2週間連続キムチ鍋とかにしようかなーと思います。

mabinogi_2009_03_11_001.jpg
mabinogi_2009_03_11_002.jpg
mabinogi_2009_03_14_001.jpg
上から
デザドラいったらドロップ品がすべてアイドルリボンドレスでした・・・
どうせならデザ目3個にしてくれ!
カウンター1になりました。
戦闘スキルで残りはアロリボ、突進だけです!
でも次の転生で休憩をあげようと思います
初めてのギルド集会で神秘に行きました。
人数が多かったのでサクっと終わりましたー
バタフライも棕櫚も出ず・・・

ではこの辺で~

リンク忘れないで修正してください!

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
